シェリー ビジネスポータルの基本機能
データ共有

シェリーの機能で、データ共有が簡単になります!
シェリーの機能で、データ共有が簡単になります!

お客様やスタッフ間のデータ共有がカンタン!

お客様への写真や日誌共有がカンタンにできる

ペットの様子を写真や日誌などでご報告しましょう。お客様はペットを預けている間気掛かりなはず。様子が分かれば安心感に繋がり、お店への信頼度もアップします!写真や動画はシェリーにアップロードするだけであっという間に共有完了。日誌も作成機能があるので、カンタンに作ることができます。

お客様が変更したユーザー情報もカルテに自動反映

LINEやアプリでお客様がユーザー情報やペットの基本情報を登録・修正することができます。家族が増えた場合は、新しいペットを追加して登録することもできます。お客様が登録した情報はカルテに反映され、お店側でも同じ情報を確認できます。

スタッフ間のデータ共有もカンタン

カットの仕上がりや傷の状態など、写真や動画で残しておいた方がスタッフ間で共有しやすい場合もあります。写真や動画はアップロードすると、ファイルごとにお客様へ共有するか選択ができます。共有をしなければ、スタッフ間の共有や記録として残しておくことができます。共有済みかどうかも一目瞭然です。

日誌の共有画面をちょこっと説明!

写真や動画でペットの様子を共有

日誌に写真や動画を添えて共有することができます。枚数制限はありません。なるべく色んな様子を収めて共有しましょう。スマホの場合は撮影した写真をそのままアップロードでき、より効率的に作業できます。お客様は写真をご自身のスマホに保存できます。

文章で詳しく様子を報告

写真では伝わらない細かなペットの様子は、文章でより詳しくご報告。 どんなことを行ったのか、ペットの反応はどうだったかなど、具体的に記載しましょう。様子が伝わりやすくなり、お客様もご満足いただけます。

チェックシート・スコア

文章に加えてチェックシートやスコアをつけることができます。項目は決まっておらず自由に設定できるので、オリジナルの日誌が作れます。良いスコアだと嬉しいですし、お客様も楽しんで日誌を読んでいただけるはずです。

写真の共有画面をちょこっと説明!

写真や動画のアップロードがカンタン!

中央のエリアに写真や動画のファイルをドラッグするだけでアップロード完了です!スマホやタブレットの場合は「ファイルを選択」から画像を選ぶだけ。忙しい業務の合間でもカンタン操作ですぐに共有できちゃいます!

共有済みが一目で分かる

写真や動画はアップロードすると、ファイルごとにお客様へ共有するか選択ができます。共有済みかどうかも一目で判断でき、共有もれも防げます。また、あえてお客様には共有せずに、スタッフ間での情報共有のための記録として残しとくこともできます。 どんなことを行ったのか、ペットの反応はどうだったかなど、具体的に記載しましょう。様子が伝わりやすくなり、お客様もご満足いただけます。

日誌の作成ステップはこれだけ!

写真や動画を撮る

日誌の内容を入力

お客様の携帯へ共有!

その他色んな機能が満載!!

お客様も日誌にコメントを投稿

お店から共有された日誌に、お客様もコメントを投稿することができます。一方的にお送りするだけでなく、お客様からの反応を見ることができますし、帰宅後のペットの様子も教えてくださるかも。双方でコミュニケーションが取れるとより関係性が深まります。

ペット別表示で写真が簡単に探せる

多頭飼いの場合、ペット別に写真表示を切り替えることができます。写真はお店から共有された順に表示されるため、複数のペットの写真がごちゃ混ぜに。表示を切り替えると写真が整理されて見やすくなり、探したい写真も見つけやすくなります。

紙の書類も管理ができる

同意書やオーダーシートなどの紙の書類も、カルテに紐付けて管理ができます。スマホで撮影してアップロードしておけば、書類を探すことなくすぐに見返すことができます。前回と違う担当者がオーダーシートを見たいなど、スタッフ間の情報共有としてもお使いいただけます。

こちらのボタンからシェリーをカンタン登録!
個別相談会と無料サポートを受け付けております!
詳しい説明や、お客様側の流れなどを知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
予約管理

予約・受付管理

当日のスタッフ別の予約表に始まり、直近24時間以内に入った予約の確認やリクエスト中になっている予約の確認まで、様々な角度から予約を確認することで、ダブルブッキング等のミスのない予約の管理を実現します。

ウェブ予約

ウェブ予約(オンライン予約)

LINEとシェリーの連携により、お使いのLINE公式アカウントに予約機能を埋め込みます。これにより電話対応を70%ほど減らせるため、スタッフの負荷を軽減。様々な予約モードにより、お店の運営に合わせた予約を実現します。

カルテ管理

顧客・カルテ管理

顧客(お客様)とカルテ(ペット)、性格や特性の記録、施術やトレーニング内容の記録に至るまで、すぐに検索して表示。来店回数なども即座に表示できるので、スピード感のあるきめ細かいサービス提供に役立ちます

分析

分析

当日、当月の売上の把握はもちろん、顧客(お客様)の来店回数などを予約内容の確認画面やカルテから把握可能。どなたでも大切なお客様のステータスがすぐにわかるので、スタッフの入れ替わりが多くても安心です。

データ共有

データ共有(写真・日誌)

トリミングでは写真付き日誌の共有、トレーニングでは動画によるトレーニング方法の共有など、何かと準備が大変。シェリーをスマートフォンで操作すれば撮った写真を使って日誌がアッと言う間に完成。すぐにお客様に共有しましょう。

メニュー管理

メニュー管理

犬種や猫種、年齢や性別で異なるメニュー、スタッフも対応できたりできなかったり。動物のお店ではどうしてもメニューが複雑になりがち。この複雑なメニュー制御がウェブ予約と連動できるので、安心して予約を自動化できます。

無料ではじめる

どうぶつと関わるすべての専門家に「どうぶつや飼い主様にもっと多くの時間を割いてほしい」との思いからシェリーを開発しました。

どうぶつに関するサービスの持続可能な経営と終生飼養のサポートをミッションと捉え、私たちはこれからも事業者さまとともに歩んでまいります。

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