
犬の保育園・幼稚園
ペットホテル
たくさんの写真と動画で顧客満足度を向上 - 犬のほいくえん LEMON HEART 様
オープンから2年足らずという短い期間にもかかわらず、多くのお客様を魅了しているLEMON HEART 様。どうすれば犬とお客様がともに喜んでくれるかを常に模索し、進化を続けています。 CHERIEE(シェリー)ビジネスポータルの導入によって、どのような変化があったのかを詳しくお話しいただきました。
オープンから2年足らずという短い期間にもかかわらず、多くのお客様を魅了しているLEMON HEART 様。どうすれば犬とお客様がともに喜んでくれるかを常に模索し、進化を続けています。 CHERIEE(シェリー)ビジネスポータルの導入によって、どのような変化があったのかを詳しくお話しいただきました。
メニューを一新し、1頭1頭と向き合い、時間をかけて施術するスタイルへと転換した SKIPPY 様。さらに、かわいらしく清潔感のあるお店へとリニューアルし、何度でも訪れたくなるお店づくりを目指しています。CHERIEE(シェリー)ビジネスポータルの導入によって、どのような変化があったのかを詳しくお話しいただきました。
「おいぬファースト」を大切にしている move 'on 様。犬自身に「どうしたいか」を選んでもらうことを重視するトレーニングを重視しており、20名以上のスタッフが在籍しています。CHERIEE(シェリー)ビジネスポータルの導入によって、どのような変化があったのかを詳しくお話しいただきました。
指名制を導入せず、情報共有で誰が施術しても同じクオリティを保てるように努めているアロハドッグ湘南様。犬が自らリードを引っ張って入ってくれるようなお店を目指しています。CHERIEE(シェリー)ビジネスポータルの導入によって、どのような変化があったのかを詳しくお話しいただきました。
「動物福祉」を重視した犬の保育園・幼稚園、トリミングサロン、ペットホテルを運営するAUN for DOGS様。動物福祉を重視した運営スタイルに合う顧客管理、予約管理とは?CHERIEE(シェリー)ビジネスポータルの導入によって、どのような変化があったのかを詳しくお話しいただきました。
愛犬のお悩みを解決することを目的としたトレーニング、子犬から成犬まで楽しく遊びながら社会性を学ぶメニューやイベントを実施する犬の保育園 HOT 様。CHERIEE(シェリー)ビジネスポータルの導入によって、どのような変化があったのかを詳しくお話しいただきました。
電子カルテでトリミング専用の施術内容を記録したり、カット時の写真も記録して、スマートな管理と顧客満足度の向上を同時に実現できたという事例が多数寄せられています。
無料のLINE予約機能を使って部屋の指定、部屋ごとの料金などを柔軟にカスタマイズ。GWや年末年始等のペットホテルの複雑な料金設定でも対応可能と高い評価を頂いています。
ネット予約とLINE予約を併用したチケットによる効率的な登園管理を実現。加えて、リマインドによる無断キャンセルを予防し、スムーズな予約管理を可能にしています。
予約の時間帯を細かく管理することで、動物病院ごとに異なる診療フローを最適化。受付時間を細かくコントロールすることで、省力化と同時に待合室の混雑を解消しています。
ウェブ予約とLINE予約を併用し、自動リマインダー機能を用いて予約管理を自動化。電話対応を削減しながら、ドッグランやイベントでありがちな無断キャンセルを予防します。
お客様のご自宅に訪問した際はSQUAREターミナルで対面決済が可能。後日払いが可能なオンライン請求書の発行にも対応。LINEからの予約でペットシッター業務が効率化されます。
シェリーは無料でご利用頂けます。初期費用や契約の縛りもありません。
ご利用途中で有料プランにアップグレードしても、ずっと無料で使い続けても構いません。